« 2011年「立春朝搾り」予約受付中! | トップページ | 復興を応援しよう! »

にいがた酒の陣2011

この度予定されてました「にいがた酒の陣2011」が、地震の影響のため中止となりました。詳しくはこちらをご参照ください。

まだまだ続く余震に不安がいっぱいですが、これ以上の災害が起きない事、そして被害に遭われた方が一日も早く安心した毎日を送れる事を祈ります。亡くなった方のご冥福を心からお祈り致します。

W20113

いよいよ、「にいがた酒の陣2011」、明日から開催ですね。 すっかりアップが遅くなりました・・・。

ちょっと雪まじりの寒い新潟ですが、雪景色をつまみにお酒を飲んであったまるにはちょうどいいのかな。

もう、新潟の恒例イベントとなりましたが、にいがたの地酒約500種が集結です!これはこれはレッツゴーですよ!

同時開催の「米の陣」や、「酒粕発酵食品」など、お酒を飲まない方も充分楽しめそうですね。

ぜひ、ご家族みんなで、または、お友達とわきあいあいとお出かけください。

授乳中の私もいざ出陣!っと、計画中・・・♪

|

« 2011年「立春朝搾り」予約受付中! | トップページ | 復興を応援しよう! »

藤次郎のわきあいあい」カテゴリの記事